イトーピア

珍しく涼しかったので、雨の心配が無いことを確認してイトーピアへ。15:57スタートで予約したが、宮の木(こんな字じゃない)が渋滞して15:55到着。「支度できたらスタートして下さい」といつもながらいい加減。こういう時はその方が良いが。
1番ドライバがやや左目真っすぐに出ていきなりパー。が、後が続かない。こういう日は気をつけなければならないのだ。練習場からドライバは好調で不安が無いので、逆に力が入ってしまうらしい。2番のドライバは思い切りフック。アイアンは左右にぶれる。たまに真っすぐ飛ぶとグリーンオーバー。グリーン回りのアプローチも、夏草が元気なので得意の8番ランニングは使えずAWでピッチエンドラン。AWのアプローチは、手首の角度を変えないようにすることで、だいぶ打てるようになってきたが、距離感、方向ともにまだまだ。気分的にはかなりボロボロなのだが、49で辛うじて50を切れた。
かみさんは56でまぁまぁ。スシローで食事して帰る。