イトーピア

グレンモアが絶好調のわりに低調なスコアに納得いかなかったので、改めてイトーピアの午後ハーフへ。結果は42(IN)で、見事リベンジ。バーディ1、パー2でダボが1つ。調子としては、グレンモアに比べてドライバ、アイアンともに少し落ち気味だが、やはりコースは明らかに簡単。当り前のようにボギーが取れる。ドライバの好調はどうやら定着か...最後の18番par5では、ドライバの着地点が下り坂にかかって280yくらい。残り200yをユーティリティで打ったらグリーンめがけて一直線。生まれて初めての2オンかと思ったら突き抜けていた。イーグルトライはグリーン奥の平坦なラフから5m位だったのだが、寄らず入らずで結局パー。