今日のジフくん

出張中の妻のために、たまにはこの日記にも写真をのせてやろうかと思ったら、デジカメが無い。妻が持って行ってる。何で出張にデジカメが要るんじゃ?そうだ、会社から持たされたH"Phoneがあるじゃん。ついでにカメラ付携帯の使い勝手を試してみましょうか。早速写真を撮って日記にアクセス。ん?絵日記プラグインの画像uploadフォームが表示されない。uploadフォームだけじゃなくて、他の部分も無くなってたり文言が短くなってたりする。tDiaryが携帯からアクセスしてることを判断してるのね? てことは、そもそもi-modeとかはファイルのuploadなんかできないってこと?ま、それはそれとしてとりあえず写真をメールで送って写真を載せるか。{{image 0, '今日のジフくん', nil, [120,160], 'right_fixed'}}