Netfrontのタブ移動

`(バックコーテーション)を入力する方法を調べていたら、Netfrontのタブをキーボードで移動する方法が見つかったので試してみた。KeyHelper Appletは導入済だったのが、最新の1.2.1を再導入。併せてInputHelper Appletを導入。~/Settings/keyhelper.confに

[Launch_netfront3]
N = @qcop[TAB]QPE/InputHelper key(QString) "click F11" "click Left" "click Tab" "click Right" "click Tab"
B = @qcop[TAB]QPE/InputHelper key(QString) "click F11" "click Left" "click Tab" "click Left" "click Tab"
([TAB]はtab文字)

を追加することで、ランチャーボタン+N/Bで右/左移動になるのだが、ランチャーは"Home"になっていて、"Home"本来の機能が先に動いてしまってうざい。かと言って"Home"が動かなくなるのは困る。そこでランチャーを"Address"に変更。本来の"Address"を無効にする。~/Settings/keyhelper.xml

<define key="F10" type="User1" mapping="True">
</define>

のように変更。F10が"Address"、mapping="True"がAddressを無効にしてくれるらしい。これはかなり快適。あとフレームの移動ができると良いのだけど。KeyHelper導入ツアーにかなり親切に書かれているので、少しずつ試していくとしよう。
で、バックコーテーションはどーなったのだー!?