ロッテ葛西ゴルフ

懸案だった練習場。とりあえず第一候補のロッテ葛西ゴルフへ。夕方5時過ぎてたこともあって、2F/3Fはガラガラ。受付で打席料払って、好きな打席に入るシステムらしい。プリペイドカードしか受け付けないシステムで、カード持ってれば勝手に入って打てそうなのだが、受付でenableみたいな処理をしてるのか?
さすがにめちゃめちゃ広い。ネットに届くことはあり得なそうで、逆にどこまで飛んでるか良くわからん。カードを入れると自動的に球が出てくるので、楽だが際限なく打ってしまいそう。
調子は相変わらずで、アイアンは常に右へ。何とかしないと。ドライバは好調。
行きはそんなに感じなかったが、帰りは遠い。357の上りに直接入れず、下りに入ってUターンになるのでなおさら。木場にも行ってみるか?