NewニコイチBOX

昨日買ってきたHDDケースをセットアップ。こういうわけのわからんものは、きっと苦労するんだろうなと思ったのだが、あっさりとできた。正面から見て、基盤の左のジャンパがUSB電源連動、中央奥のジャンパがコンバイン/ノーマルモードのジャンパ。||ジャンパ||クローズ||オープン||USB電源連動||非連動||連動||コンバイン||ジョイント||スタンダード出荷状態は、コンバインモード/USB電源非連動になっていたので、ジャンパを外してノーマルモードに切り替えて終了。スーパー五月蝿いので、電源は非連動にして必要な時だけ立ち上げることに。そういう運用ができるのはUSBならではか。