Matrix Revolutions

念願の、である。ようやく、なのだ。にもかかわらず消化不良。あんたらの望んでたことはそんなことなのか? Zionが平和ならそれでいいのか? だったら始めから戦わなきゃ良かったんじゃないのか?あんたらが戦いを挑んだから平和じゃなくなったんだろ?その結末ってRevolutionでも何でもないないじゃん。単なる停戦じゃん。革命ってのは、支配/被支配の関係がひっくりかえることを言うんだぞ。だいたいSmithが制御不能なんて初めて聞いたし。2作目で特殊な力を手に入れたとかなんとか本人が言ってたけど。OSはWindowsなんだろうね。カーネルが制御できないプロセスができちゃうんだから。2作目では、ソースにアクセスしてとか、いい線いく気配がしてたのに。やっぱ1作目でやめときゃ良かった。5点。