洗濯機購入

わが家にはよくあることだが、数年越しの懸案だった洗濯機をついに購入。SANYOのAWD-X1-A(ルーナブルー)、コジマが\98,000(1%還元)でかなり安いと思ったが、SANYOフェア中のヨドバシが圧倒的に安く踏ん切りがつく。\99,800+設置(\1,050)+リサイクル回収と搬送費(2520+105)で\103,475、13%還元。kakaku.comでさえ\92,000なので、コジマが太刀打ちできるわけがない。コジマの販売員のオヤジが商売っけがなくていい感じだったのだが。5年くらい前から買い替えるならドラム式と決めていたのだが、ようやく現実的な値段のものが出てきたという感じ。コジマのオヤジによると、SANYOのドラムは両面に穴が空いていて、全方向から乾かせるので専用の乾燥機を越えてるとのこと。15へぇー。トップドラム先駆者のSANYOが特許を持ってて他は真似できないらしい。
ヨドバシのポイント13342で累積20515ポイント。