Terminator 3

そろそろ脚本にも主演俳優にも無理が来ていることは明白ながらやはり期待してしまう。が、案外まっとうで無理の無いストーリー。頼りないJohnが司令官になってしまう経緯も妙に納得してしまう。しかし、しかし、納得してしまってから気づくのだが、これって、2作目までと全く繋がってないじゃん。2作目のラストの"Machine could learn the value of life. Maybe we can too."てのが全編を貫く思想だったはずで、それを全否定しちゃってるじゃん。結局人類は愚かなままで、なるようにしかならん、てことかい?2作目で変わった未来をT-Xが元に戻したってのならまだ話はわかるけど、結局T-Xは何にもしてないしね。5点。