修善寺カントリー

IN47/OUT48の95。ドライバは朝はスライス、後半フックで可も無く不可も無く。アイアンがまぁまぁなのでスコアはそこそこまとまる。グリーン回りは平坦でラフも短いのでほとんど得意の8Iランニングでいけそうだが、あえてAWピッチアンドランを練習。パットは全般にタッチが合わず、ショート多し。最後の9番420yのpar5で、残り150yのラフから7Iで2オンに成功、と思いきや突き抜けて奥のラフへ。ラフからだったのでフライヤーが入ったのだろう。こういう時こそフェードで攻めねば。さらにここは勝負と8Iで攻めたが、8Iのランニングはこの日初めて。3mくらいショート。バーディパットもラインに乗っていたが30cmくらいショートして結局パー。
完全にブラインドになるホールが多く、セルフには向かない。ティーグラウンドがマットになってるのも気にいらない。