江角マキ子

江角マキ子(こんな字か?)が、国民年金払ってないのにコマーシャルに出て「ご迷惑おかけしました」と謝っていた。それって何かおかしくない?久米宏ニュースステーションで言ったのならまだ話はわかるけど、タレントがCMに出てしゃべってることは、その人の意志を反映してなきゃいけないわけ? じゃぁ甘い物嫌いでチョコレートなんか食べないって人はチョコレートのCM出ちゃいけないわけ?だいたい、加賀真理子とかじゃあるまいし、江角マキ子クラスが仕事選べるの?もらった仕事を言われた通りこなしてるだけでしょ?そこで、「あたし年金払ってないからこの仕事できない」とか言ってたら芸能界で生きていけないんじゃないの?